ホーム   »  メーカに苦言、提言  »  もうちょっと、ど~にかならへん?

もうちょっと、ど~にかならへん?

アンネルベッドさんのオフィシャルサイト    アンネルHPはこちら


ご覧になられた方も多いと思います


かなり地味というか・・・・・・いやハッキリ言ってしまいます


あまりきれいではありません


サイズの間違い表記も訂正されていないままだし、さすがに更新されていましたが


つい最近まで、二年半前のトピックスが掲載されてたりしました 


下の二枚の写真、ドリームベッドのサイトのものですが、ドリームさんは


自社内の撮影スタジオでカタログ等の写真を撮られています


全然違うでしょ

アパレリア
リラテラ

今日、弊社担当のH氏と相談しました


当店もネットに掲載する写真の重要性を感じているので


少し前に下の写真の様な撮影スタジオを作りました、簡素ですが照明機器買いそろえ


背景となる壁もリバーシブルで二枚、工務店に発注しました


同じ商品でも、横着して売り場で撮影してアップするのと、スタジオで撮影するのとでは


明らかに販売量が変わります

IMG_0762 (480x640)
相談の内容は、ウチのスタジオでアンネルベッドさんのベッドフレームやマットレスを撮影できないか


と言うものです


もったいないですよ  だってD社さんと同じ下請けでフレーム作ってるものが多いでしょ


失礼ながら、現物の見栄えよりもカタログ写真の方が良く見えないなんて、御社ぐらいですよ(反対ならわかるけど)


フレーム、マットレスを弊社に取り寄せ、ウチのスタジオで弊社専属カメラマン(ウ~マン)の


ニンニン女史にキッレ~イに撮影してもらっちゃいます


もちろんウチのHPにもアップしますし、そのまま御社のホームページにアップしてもらってもいいですよ


ぜひ検討してみて下さい、3倍は売れるようになると思いますよ


スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング