ホーム   »  業界裏話  »  Aベッドへのお年玉

Aベッドへのお年玉

さっき書いた「メーカーへのお年玉」のブログを書き終えた途端


某ベッドメーカーのA社の営業H氏がやってきました


さっそくお年玉商談のはじまりはじまりぃ~


スタープラチナ、3ゾーンLXなどなどのマットレス、マットレスの盛り合わせ的な商談50枚ほどの


一括交渉ににもかかわらず、交渉決裂


さすがは今ノリにノッテいるA社だけのことはありますね、たくさん仕入れてもまけてくれません


なんとこの11月は、A社がかなり昔にマークした過去最高売り上げ(しかも繁忙期の3月)を


遥かに凌駕する売れ行きらしく(大阪営業所)


A社のマットレス工場も連日フル稼働、ほぼ毎日残業残業でも生産が追いつかないくらい・・・・・


一括注文もらっても対応できないので、お年玉入りませんですってぇ~


仕方ないのでH氏には吉野家の 牛丼並盛おごっておきました


これにてAベッドにはお年玉終~了~


380円でお年玉が済ませられて安上がりでした(笑)


スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。


新井家具ベッド館のHPを見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング