ホーム   »  ベッド  »  倉庫が・・・倉庫がぁ~!

倉庫が・・・倉庫がぁ~!

最近の当店の人気マットレスをあげてみると


アワーグラス ア―ルグレイ

アンネル スタープラチナ P1000

アンネル マイクロ3ゾーンLX

サータIシリーズ の三種

ポスチャーピローソフトDX

ポスチャーパーフェクトスリーパー

サータスーペリアデイ

アンネルHC3ゾーン

サータ30THアニバーサリー

日本ベッドシルキ―
     
           (順不同)

このあたりなのですが、下の三種を除きそのほとんどがマット厚 30数センチ強のものばかり


そりゃあ倉庫も圧迫するはずです


ちなみに本日月曜日、販売させていただいたマットの「厚み」の合計は4メートルを超えます


特に今日はアワーグラス 30cm厚  スーペリアデイ 39cm厚 スタープラチナ 30cm厚


など、おデブなマットが多かったです


おかしなもので、分厚いマットを立てた状態で倉庫にストックすると


23~25cmくらいの薄い厚みのマットに比べて、たくさん在庫があると錯覚してしまいます


39cm厚のスーペリアデイ など5枚も在庫していると、いっぱいあるように感じ


「あんなにいっぱいあったのに、もう売れてしまったの」 なんてスタッフに聞くと


「社長いっぱいって、たったの5枚ですよ


なんて言われたりします


恐らく、来年2月、3月の駆け込み需要の際は、私の自宅も倉庫と化し


おでぶなマットをストックしないと追いつかないでしょうね










プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。


新井家具ベッド館のHPを見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング