ホーム   »  業界裏話  »  警告いたします

警告いたします

親愛なる同業他店様へ


各地にベッドメーカー直営のショールームがありますよね


ご忠告いたします


よほど価格(安い)に自信がなければ、メーカーショールームに大切な自店のお客様を紹介してはだめですよ


横取りされますからね


当店の場合は、ショールーム直販より安いので問題はありませんが


これまでに何度か当店がメーカーショールームまでご案内させていたお客様から


「よろしければ、お安いところを紹介しますよ」 と向こうからアプローチを掛けてきた


との証言を得ています


当店が丁寧にご案内させていただいたお客様


何度も言いますが、価格は当店でご提示させていただく方が安いので(ホントです)


問題はありませんが、無性に腹が立ちます


今度、お客さんを装ってショールームで接客してもらおうかなぁ(もちろん私だとばれるので誰かに依頼してね)


そんなことする奴が一体誰なのか特定して、つるしあげてやろうかと思っています


以前あったケースは、当店のご案内でご夫婦でメーカーショールームへ


メガネかけた、当時車を運転することができないスタッフ(免許取り消し中)が


当店のご案内と知りながら、「安いところ紹介しますよ~」とやらかしたみたいですね


なめてますよね


そこまで露骨に横取りにかかるんだったら、ショールームの前のバス停のベンチに


「〇〇〇買うなら新井家具ベッド館」 「最低価格証明、合い見積もり大歓迎」


の広告看板を出すことを前向きに検討します


もう、ダメとは言わせませんよ
スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング