ホーム   »  その他  »  どうでもいい話

どうでもいい話

売り上げで親父に勝っても超えたことにならない


親父も言っていた、「あのタヌキおやじには一生勝てない、凄い親父だった」


その時は新井家具は先々代の売り上げを遥かに凌駕していた


高校の時、腕相撲で親父に勝って、一瞬嬉しかったが、後で空しかった


全盛期の親父に勝ったわけではないから・・・・・


今年、遥かにと言えないまでも売り上げだけは親父を超えた


親父の世代には恵まれなかった人材に恵まれたおかげで・・・・・・


年間売上が先代を超えたら「見たか!!」 と墓参りに行ってやろうと思っていたがそんな気になれない


親父の3倍の売り上げで、初めて「超えた」 ことになるのかな


あぁしんど・・・・・・楽さしてくれへんなぁ~


でも、まだまだ頑張るでぇ~


あの世に逝った時、親父と祖父母に「見たか!!」 と言ってやるために






プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。


新井家具ベッド館のHPを見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング