ホーム   »  業界裏話  »  末恐ろしい二人(笑)

末恐ろしい二人(笑)

今年に入社したばかりの男子二人組、まっちゃん、けんちゃんの二人組


以前このブログで、スタッフが英才教育を施していると書いたことがありますが


実はまっちゃんは当店スタッフのファンネル十河氏の長男


けんちゃんは某家具店の重役の息子さんです


これまで半年間は繁忙期で配送にばかり出ており、販売接客にあたる機会がありませんでしたが


ここ最近ようやく配送も落ち着き、売り場で接客にあたる機会も増えてきました


はたして彼らが20数年の人生で初めて販売する家具は何なのか?


我々の間ではそんなことも話題に上っていましたが


なんとほぼ同時期に彼が初めて販売したベッドは、「サータの最高級マット スーペリアデイ」を含む


サータの高級マットレス数枚とベッドフレーム


いきなり高級マットを販売するなんて大したものです


サータを取り扱っている家具屋の店員さんでも、おそらく一生涯スーペリアデイを販売することなく


退職される店員さんも決して少なくないと思います


親父連中があんなに苦労して成しえた事を、いとも簡単にやってしまうなんて


思わずこの二人を思い出してしまいました









悟天、トランクス


でも慢心してはダメですよ


当新井家具店には、こんな状態になった奴らがゴロゴロいますからね









カーネル悟空


アッ間違った  こっちでした



4スーパーサイヤ人


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング