ホーム   »  業界裏話  »  爆発! 三連休初日

爆発! 三連休初日

今日は午前はそうでもありませんでしたが、昼からは


売り場がこんな感じの弊社 ベッド館

芋の子洗う


バンバンと景気よくご成約


ふと見ると、そのほとんどが100キロ~500キロからの遠方のお客様方  いや沖縄からもお見えでした


三連休を利用してのご来店  弊社でお買い物の後は、USJ かな 京都観光かな  


弊社の強みは、全国無料配送 一部地区除く  北海道、沖縄も格安運賃です


どこぞの大手は運送屋を泣かせて、運賃無料を実現していますが、ウチは身を削って実現しています


ですから運送屋さんとも良好な関係を保っています


アマゾン
本文とは何の関係もありません・・・多分(笑)


交通費考えても、地元で買うより安い、品数が豊富、商品知識が情報が多い、深い


ご契約時、カウンターでおほめの言葉のオンパレード


もっと褒めて褒めて   褒めておだてりゃ、天まで上る新井家具です、調子に乗っちゃいます(笑)


調子に乗って、もっとお得で素敵な商品を追求しちゃいます


今夜は普段世話になっている知人の、四十・・・ウン回目のお誕生日会


スタッフ数名とお祝いに行ってきます    昼も夜も大忙し、楽しいですね


よく人から 「社長、仕事好きッスねぇ~」 と言われますが、とんでもない


仕事は大嫌いです   商売が好きなだけです


なにが違うのん    それが分かるのは、商売が好きな人だけかもしれませんね


多分ウチのスタッフ数名も同じ考えだと思います

スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。


新井家具ベッド館のHPを見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング