ホーム   »  その他  »  続 イベント情報

続 イベント情報

先ほど書いたブログに肝心なことを書くのを忘れておりました


イベント会場の弊社ブースでお買いものいただき、弊社ベッド館、本館にてお求めいただいたお客様には


特典をお付けいたします!!


特典内容は、ナイショ  当日のお楽しみです


それはそうと、明日のイベントにからめて、関西テレビが弊社に取材を申し込んできました


正直、明日は日曜日でお客様も多い、取材を受けるより販売の方が忙しいんですが 


と言う感じで、しばらくで電話で取材をうける事になりました  (明日も簡単な取材は受けるつもりです、時間があれば・・・ですが)


取材の質問の中心は、「立ち退きセール」  新名神高速道路の立ち退きにからみ、弊社が行っているセールについて


あとは今後の弊社の移転先や、家具団地の将来について・・・などなど


時間にして20分くらいかな


女性の担当者だったのですが、「なぜ、国から出る立ち退きの補償金を、一部とはいえお客様に還元しようと考えたのですか?」


と質問されました


それまでの質問の流れから判断すると、おそらく先方が私に期待していた回答は・・・・・


 地域の発展のため、弊社が40年間 育てていただいた枚方家具団地の発展と地域振興のため

少しでもお役にたてれば、と考え補償金の還元をしています


なんていう声を期待していた印象を受けました・・・・・・が


スイマセン、私そんなこと一ミクロンも考えておりません


私の回答は 「セールのタイトル、内容的に最もインパクトがあると思ったから、でもホントに安いよ」 と答えました


・・・・・あぁ  そっ・・・そうですか


いや全く考えいないわけではありません


そんなきれいごとが大嫌いなだけ   まず自社、自分のところが繁盛することが最優先


その結果、それがゆくゆくは地域の振興、発展につながると考えます


そういえば、倒産、廃業した家具店さんの事務所には、額縁に入ったこんな文言が飾られていましたね


「商業を通じて、社会に奉仕しよう」 「地域の振興のために・・・・」  





さぁ明日はお客様イッパイ来られればいいですね   もちろんウチだけにね(笑)



価格を聞かなきゃ損ですよ

最低価格証明 新井家具ベッド館!!
   

ウエブサイトは こちら をクリック




スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。


新井家具ベッド館のHPを見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング