ホーム   »  未分類  »  良いお天気

良いお天気

GWの合間の平日の今日、お休みの方も多いのか


朝からたくさんのお客様がお見えです


スタッフみんなが接客対応に大忙し、そんな中、配送の荷物に積み忘れが発覚


普段ならこういった場合は、若手スタッフが走る事が多いのですが、みんな接客やお電話対応に忙しい


と言うことで、朝から車を走らせ京都の亀岡まで 


ぶっ飛ばして(法定速度順守) 無事お客様宅へ品物をお届けしました


良いお天気  このままどこかにドライブでも言ってやろうかな  なんて不埒な考えが浮かびましたが


考えただけ   窓を全開にしていると、春風が心地よいです


通りすがりの景色を見るともなく見ていると、ちょっと通らない間に色々とお店屋さんも様変わりしています


「そういえば、ここは昔〇〇家具だった場所」  「あっここも」 ・・・・・・


正につわものどもが夢の跡っていう感じですね


その昔はそれぞれ栄華を競っていた家具店さん達ばかりです


弊社も、「昔ここに新井家具店っていう、乱売するとんでもない家具屋があった」  なんて言われる日が来るんでしょうか 悪名は無名に勝る(笑)


そんなこと無いようにに褌締めて頑張ります


たまには外の空気を吸いに配送に出ても気分転換になっていいかもしれませんね  軽い荷物限定で(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング