ホーム   »  業界裏話  »  羨ましいです

羨ましいです

ある家具メーカーの社長が、かなりお偉い方と会食をされたそう


複数でなのか、お二人だけでなのか  分からないですが、うらやましい


なんと今度はプロ野球の始球式を務めるそうな・・・・・


これも羨ましい   


スタッフから 「社長も今から肩を作っておかないとダメですね」 と言われました


肩はともかく、破れたジーパン履いて仕事しているようではダメですね


そういえばスーツは冠婚葬祭以外は何年も着ていません


スーツ着て仕事して、仕事頑張って、売上10倍くらいになったら・・・ひょっとしてチャンスあるかな


早くしないと任期終わっちゃう


服装といえば


チョッと前、某ベッドメーカーのエライさんとの交渉の席で、ダメージジーンズ履いていたら、明らかに視線が


蔑んだ目で見られましたから


じいさん  いつかこっちの要望を取り上げなかったことを後悔させてやるぜ


そのことを担当に話ししたら  「あぁ、あの人みんなから敬遠されていますね


老害ってやつですか  
スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング