ホーム   »  業界裏話  »  情報流失!!

情報流失!!

大手家具店の情報


売上とか、粗利とか  ネット上に流したものがいるらしいです


当の家具店が誰の仕業なのか調査中とのこと


まあ興味のある情報ですけど、別に聞いたところで何にもありません


どれだけ売れていようと、売れていまいと、どんだけ利益を取っていようと、あんまり関係ないですね


我々の様な個人商店にとってはね


ウチの情報もブログに書いちゃおうかな


売上 昨年度 200万円  粗利益率は12%でした
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング