ホーム   »  業界裏話  »  マットレス 値上げ?

マットレス 値上げ?

昨日、一昨日と福岡県は家具の産地 大川で行われる新作展示会でした


今回は私も行きたかったのですが、残念ながら所用で行けず


若手中心の編成5名、社歴が浅いとはいうものの、いずれもヤル気あるホープばかり


次世代を担う彼らの成長こそが、未来の新井家具を造ってくれます


今朝は忙しく、展示会で仕入れてきた情報を聞く時間も余りありませんでしたが、今夜にでもイッパイ飲みながらゆっくり聞くつもりです


情報こそが命  ですからね


取り急ぎ報告を受けた事がらの中から、少しだけ書くと


鉄の値段が上がっている、近々にもマットレスの価格が上がる事は確実  と聞きました


値上げの期日が分かっていれば、た~っぷり買い込んでおいて、世間が値上げした後


ウチだけ旧価格で販売して、良い子ちゃんになってもいいかもね


でも無数にマットの種類はあるし、ウチの倉庫のキャパにも限りが・・・・・ 全部をカバーできませんから


どちらにしても値上げ前に購入されれば、値上げ後のお届けでも旧価格にて販売可能なので、そうされることをお勧めします


ギリギリの価格でやってる東京スプリングは、値上げ確実か


期日等分かり次第ブログ等でお話ししたいと思います




価格を聞かなきゃ損ですよ
最低価格証明 新井家具ベッド館!!
   

ウエブサイトは こちら をクリック



スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング