ホーム   »  お客様のお声  »  いい!

いい!

今日、ほんのさきほどのことです


女性のお客様からお電話をいただきました


「先日、東京スプリングのアワーグラス ア―ルグレイを購入したものなのですが・・・・・」


お声のトーンは淡々とした感じ・・・・・・・こうした場合、クレームのお電話である確率は、結構高い(笑)


私はこれからおっしゃられるであろうお言葉を聞き逃すまい、と受話器に耳をおしつけ


「・・・・・申し訳ございません」 という言葉を発する準備に入っておりました・・・


・・・そして、次にお客様から発せられたお言葉が・・・・・


「いい!」




・・・・・・  「E









「イィー!!」


ショッカ―


一瞬意味が分からなかったのですが、「いい」 つまり 「良い」というおほめの言葉だったのです


あとはべた褒めのお言葉の連続   ありがとございます



価格を聞かなきゃ損ですよ
最低価格証明 新井家具ベッド館!!
   

ウエブサイトは こちら をクリック



スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。


新井家具ベッド館のHPを見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング