ホーム   »  業界裏話  »  「S」 をやっつける!!

「S」 をやっつける!!

最近日中は春めいてきた感がありますね


あっと言う間に3月に突入しました、さてベッドの最も売れる3月です


さて、ずぅ~っと右肩上がりに売上を伸ばしております弊社ベッド館  2月も当然のことながら


月間最高販売記録を更新しました


ただしチョッと控えめな、105%の更新です


はてさて3月はどうなりますことやら


3大メーカー協賛セールも、メーカーさんの熱望で延長が決定したことですし、かなりいけると思います


3月は消費税率アップ時に記録した 「殺人的な売上記録」 があるのですが、それを更新してみたいですね


話しは変わりますが


先日、某メーカーから電話があり、メインの用件が済んだあとにお話しをいただきました


「今度発売する予定のマットレスの名前を、新井社長に考えてほしい」 というお話し


これは光栄なのですが、責任重大ですね


まだ弊社で採用販売するかも分かりませんし、いえもちろん良いマットレスですよ


御社で考えて下さいよぉ~


結局お受けすることにしました


一日二日ほど考えて、思いついた名称は・・・・・・


「S」 バスター (笑)


バスターとは 「破壊する」 「やっつける」 という意味です


つまり「S」を破壊する  「S」をやっつける と言う意味


そう告げると 


「いえ そっそれは・・・弊社とては受けられません 」


何でもいいっていったじゃんか  えっ ダメ? やっぱり(笑)


意味むを吐き違えないでね


「S」とは睡眠障害をやっつける、と言う意味なのですよぉ~


なんの 「S」 だと思ったんでしょう カッカッカッカッ


最近くだらないものノ販売を始めましたねぇ・・・・・あそこは


相当に売上減らして困ったちゃんなのでしょ   ははははは最高です


ほぉっておいても 「バスター」 されるでしょう   ほぉっておきませんけどね




価格を聞かなきゃ損ですよ
最低価格証明 新井家具ベッド館!!
   

ウエブサイトは こちら をクリック



スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。


新井家具ベッド館のHPを見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング