ホーム   »  未分類  »  はいはい、どうせ私は嫌われてますよ(笑)

はいはい、どうせ私は嫌われてますよ(笑)

大川の展示会で、久しぶりに顔を合わせるメーカーさん全員が 「社長痩せましたねぇ~


このブログを呼んでくれている多くの人は、どうやって痩せたのか知っていますから


「糖質制限って、凄いんですね」 と、ごく短い会話で済みますが、なんせ日本一の規模の展示会です


合う人の数がちゃいます ブログ読んでいない人は 「どうしたんですか なんか大病されたんですか」


最初の数人までは 「入院して、それを機に、糖質制限して・・・・・」 と説明していましたが


「そんなの身体に悪いんじゃないの」 とか 「糖質とらないと、頭がぼーとしないの」 とか


誠にめんどくさい


後半は 「大病しまして・・・」 と簡単に答えるようにしました


すると話し自体は簡単に終わるのですが、みんな口をそろえて


「社長が大病したら、手ぇ叩いて喜ぶ奴らがたくさんいてますよ 身体に気をつけて下さいね」


・・・・・・って、なんでみんな同じ事言うねん   そりゃあちょっとは業界の一部の人間には嫌われてるけどね

スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング