ホーム   »  未分類  »  お客様からの面白いメール

お客様からの面白いメール

本日、閉店間際面白いメールをお客様より頂戴しました


以下 原文のまま


誠に失礼なのですが
本当に安いので
最後の確認です。
ブログでも仰られていましたが
全部新品の値段なんですよね。
本当に安いので
どきどきしてます。
振り込みは明日にさせていただきます。


「本物ですか?」 とか 「ホントに新品ですか?」 とか心が痛いので書かないで~


とブログにも書いたのにぃ~


でもこんな文章なら面白くって心も傷まないですね


もちろんお約束通り、新品未開封品ですよ  マットレスが受注生産品ですので4~5週間かかりますが


ご安心して商品の到着をお待ち下さいね



価格を聞かなきゃ損ですよ
最低価格証明 新井家具ベッド館!!
   

ウエブサイトは こちら をクリック


スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング