ホーム   »  業界裏話  »  売れているとこもあるんですね

売れているとこもあるんですね

10月も新井家具は本館、ベッド館共に好調をキープ


またまたベッド館は、10月の月間最高売上記録を昨日更新いたしました


今日土曜日も朝から好調で、今日明日明後日の3日間で、一体どれだけの記録更新となるのでしょうか


ところで、他店さんの情報を聞くにつけ、メーカーの口からは 「全くひどいもんです


「ここしばらく売れたという日がありません」 と、芳しくないようですが、それでも景気の良い話も少なからず聞こえてきました


ある家具店が、期間を設けて目標を設置し、達成したら社員旅行に連れていく と号令したところ


ホントにその目標を達成しちゃい、社員旅行は実施されるそうです


ウチも負けじと 「じゃあウチも売上あがったら・・・・・どうしよう


社員旅行は毎年6月に実施しているし、これから繁忙期に入るので旅行など行くと業務がストップして


仕事が溜まってしまいます


「大体社長 売上上がったらって、もう何年もずっと上がり続けてるやんかぁ」


スタッフに言われちゃいました


11月は秘策があるので、売上が大幅に上がるのはほぼ確実ですから


何か考えないと  毎年一泊二日の忘年会を行いますが、それのグレードでもアップするかぁ




価格を聞かなきゃ損ですよ
最低価格証明 新井家具ベッド館!!
   

ウエブサイトは こちら をクリック



プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング