ホーム   »  業界裏話  »  近日発売?

近日発売?

アンネルベッドが新しいバネ形状のマットレスを出すらしい


シモンズのビューティーレスト スマートのバネ形状を意識したもので、もちろんアンネルは

低価格で高性能
 なので、シモンズの40%くらいの実売価となるかな


もちろんアンネルは 良いメーカーなので良質なものに違いないと思うが


まだ詳しい情報は弊社もつかんでいないが、名前だけは決まっているようで


名前はヒュプノス ナイト ヒュプノスとは古代ギリシャ神話に出てくる神で


眠りを司る神の御名らしい  ちょっと覚えにくいけど、カッコイイし安眠を提供するマットレスにはふさわしいかも


・・・・・え  なんでまだ発売もされていない、マットの事を知っているのか?


それは名前だけは私が考えたからです


私個人の考えで ヒュプノス★ナイト にして間に★を入れましょうと提案したのですが


アンネル上層部から 「つのだ★ひろか」 と怒られたそうなので却下


★の有る無しで新井家具ベッド館のヒュプノス ナイトの売上は3倍は変わりますよ


と食い下がりましたが、ダメでした
スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング