ホーム   »  業界裏話  »  なんとかなりました

なんとかなりました

正直もうあかんと思いました

8月の前年の売り上げは、前々年の同月に比べ40%以上もアップした数字


営業にくるメーカーの話では、市場は冷え込み壊滅状態前年比30%ダウンの所もあるようで


加えてオリンピックイヤー


土日も昨年より一回少ない


10%はダウンを覚悟していましたが、おわってみれば102,2%


なんとか最高記録更新は成りました



しかし最後までハラハラ、最終日になんとか達成


この場を借りて、記録更新のため努力してくれたスタッフ一同


協力、協賛いただいたメーカー様に御礼申し上げます


有難うございました


さて9月ですが、8月とは打って変わり、絶好調


今月はメーカー様に恩返しできると思います


期待しててねー。




価格を聞かなきゃ損ですよ
最低価格証明 新井家具ベッド館!!
   

ウエブサイトは こちら をクリック




スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング