ホーム   »  業界裏話  »  イッパイ仕入れちゃいました

イッパイ仕入れちゃいました

メーカー名とか商品名とか特定せずに書きますね


それならいいでしょ


今日、とりあえず今後欠品しそうな超人気アイテムは、可能な限りほぼ全て新井家具 ベッド館が押さえました


このヒマな時期、やっとのことで売れた  とメーカーに在庫確認したら


「スイマセン、欠品中です」  ・・・・・で入荷は 一か月先ですぅ~


お客様が  「え~っ そんなに時間かかるならキャンセルします」


そんな光景がこれから先、他店さんの店頭で展開するのが、目に見えるようです


スイマセン、戦いとは相手の一番嫌がること、一番されては困ることをするのが定石です


そのかわり、ウチもリスクを背負ってますよ、なんせ今日 原価にして〇〇〇万円分の商品を一気に仕入れましたから


そうですねぇ~ これをお読みの同業他店様


 ウチが今日買い込んだ超売れ筋の品々、どうしても欲しい場合は弊社までご一報を


分けてあげますよ定価で


あっ!  でも、家具店と名乗らずに、一般のお客様を装って購入されれば


いつもおたく様が仕入れている原価近くで仕入れることができますよ  意味分かりますぅ


明日からの大川、夜陰に紛れて刺されないように気をつけます


価格を聞かなきゃ損ですよ
最低価格証明 新井家具ベッド館!!
   

ウエブサイトは こちら をクリック





スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。


新井家具ベッド館のHPを見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング