ホーム   »  業界裏話  »  即完売 アールグレイ アウトレット

即完売 アールグレイ アウトレット

東京スプリングさんの厳重な梱包のおかげで、アワーグラス アールグレイの配送中の事故


つまり運送業者などが何かにひっかけたり、引きずったりしてマットレスに汚れや傷がつくことは、これまで一度もありませんでした


ですからアールグレイのアウトレットが出ることは、ほとんどありませんでした


ところが先日、運送屋さんのミスで開梱後マットレスの角を破いてしまいました(しかも5枚も


こういうときのために運送屋さんは保険に入っておられますので、保険で弁償してくれます


付き合いも長い運送屋さんなので、全額ではなく金額の一部を弁償してもらいました


そのマットレスが、昨日の朝一番に返納されてまいりました


さっそくダメージ具合をチェック


幸い表面の小さな破れで、使用に全く問題ありません、さすが 厳重梱包のおかげです


さてさてこのマットレスを写真撮影して弊社の人気コーナー 「アウトレットコーナー」 に掲載しようと考えていたところ


土曜日と言うこともあり、お客様が大挙ご来店


アウトレット価格を95000円 としたこともあり、あれよあれよという間に全て完売


なんと1時間とかからずにです


もともとアワーグラス アールグレイを検討されていたお客様でしたから、話しがはやい


どなた様も喜んで弊社を後にされました


弁償してもらったからウチも損してませんし、運送屋さんも保険使ってるので損してない


お客さんは大喜び


こんなことなら東京スプリングさん、厳重梱包止めませんか(笑)


時々アウトレットが出る方がおいしいです・・・って冗談です
スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング