ホーム   »  未分類  »  けったいなもん入荷しました(笑)

けったいなもん入荷しました(笑)

また新井家具 本館が、けったいなもんを仕入れてきました


ちなみに 「けったいなもん」 と言うのは、大阪弁で変わったもの、へんなものの意味


もう写真を見ていただければ説明不要ですね


けったいなもん、 「女王の玉座」  です(笑)


IMG_6541 (360x640)


福岡の大川市の新作展示会で見て、即決   


ちなみに、姉妹品の 「王様の玉座」 も新井家具 本館に展示しています 写真撮るの忘れた


大川の関家具でも、前回の展示会で 「けったいなもん」 を何個か仕入れました


その時に、営業担当から 「展示会終了して、集計したら全国から何百軒も家具店のバイヤーが来ましたが


あんなけったいなもんを仕入れたのは、全国で新井家具さんだけでした」 と褒められ ちゃいましたぁ


でもね・・・意外とこの 「けったいなもん」 って売れるんですよ


やはり、世の中 「けったいな人」 が増えているのでしょうか
スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング