ホーム   »  業界裏話  »  無料マットレス、取りにこられました

無料マットレス、取りにこられました

2日前のブログに 「マットレス3万円くらいの新品のマットレス、無料で差し上げます」 と書いたところ


その時のブログは こちら


昨日にお電話で希望される方からお電話がありました


「明日の朝取りに行きますので、お願いいたします」   「はいはい結構ですよ」 と私


30代の男性がトラックを運転して来られました


その方はご丁寧に菓子折りを持ってこられて、名刺を提示されました


地区や店名は絶対に申しませんが、ある地区の家具屋さん (アウトレット? か リサイクルショップ?)


非常にさわやかな印象の青年で、丁寧な言葉遣い


私が 「別にお名乗りにならなくてもよかったんですよ」 


しかしそこまで礼を尽くされると、「まぁ、お茶でも飲んで帰って下さい」 と言うことになり色々とお話しをしました


ほんの10分ほどでしたが、貴重な情報交換の場となりました


今回の様な商品はちょこちょこ出るんですと話すと、是非これからも今回の様な無償あるいは格安で分けてほしいと


もちろん私も快諾しましたよ


オークションなんかもやっておられて、色々と努力されています


今回の品もオークションに出品するみたいです   私、入札しょっかな? ・・・・・って、なんでやねん


















スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。


新井家具ベッド館のHPを見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング