ホーム   »  未分類  »  今年もやるぞぉ~!!!

今年もやるぞぉ~!!!

1/13,14 と、第48回 大川家具新春展 に私、木下、十河、福西の4名でいってまいりました


今回も各メーカー、取引先を精力的にまわり


ちなみに大川近隣だけでも、弊社のお取引メーカーは数十社、これらと4つの会場を一泊二日で見て回らなければ成りません


まわる順番は、カンと事前の情報を頼りに・・・・・・・お金儲けの匂いのする方へ


ベッド館はマットレスがあれやこれやで180枚ほど、本館も車取りで数台分のお得な品を買いつけてまいりました


関東圏のメーカーながら、今回も出展されていた 東京スプリングさん


年末年始、ムチャクチャ売れた アワーグラス アールグレイ


年始の初お取引ということもあり、10t車 二台分  約130枚ほど仕入れちゃいました


これから春需も本格化して、これでも足りないかもしれません


本館の方も、高級品のアウトレットを車取り


同じアウトレットでも2~3万円のアウトレットより、20~30万円のアウトレット品の方が、弊社の場合足が速く


運賃に食われない分だけ、おいしいんです


これで、年末年始の激売れでガラガラになった倉庫も、従来通りのまんちきちん


満タンの倉庫の中身が、ドバァ~と出ていき、またドッサリと入荷してくる光景は、いつみても最高のビタミン剤ですね


今回は商品だけにとどまらず、九州の運送屋さんとも交渉し、よい返事をいただきましたし


一月の売上も絶好調  2016年 まさに言うことなしのロケットスタートを切ることができました


ろけっとすたーと
スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング