ホーム   »  業界裏話  »  薩長同盟ならず

薩長同盟ならず

薩長同盟ならず


先日ブログにも書きましたが、過去のいきさつを超えて手を結べると思ったのですが


理由はやはり、近隣店との兼ね合い・・・


とは言っても、閉店、廃業、弱体化・・・・・・・いつまで我慢して操を立てられるのでしようか


しかし成らぬものは成らぬ、仕方ありません


かくなる上は、前回ブログにも書いたように、何事もプラスに転じる弊社


じゃあ御社が操を立てている近隣の取引先、いままで以上に売上をブン取りに行きます


操を立てたくても、立てる相手がいなくなれば話しになりませんからね


ウチを振った代償は、メーカーではなく近隣他店に払ってもらうことになります


完全に燃料投下されましたね  もはや手段は選びませんし


ベッドだけにもとどまりません

はや、お覚悟を
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング