ホーム   »  その他  »  在日米軍より受注? 

在日米軍より受注? 

サビ塗装ってご存知てすか


新品の色々なものを、あたかも錆びたように塗装するものなのですが、結構かっこいいんです


もともと世田谷ベース というテレビ番組で紹介されていたのですが


新車をこんな感じに塗装したり


さびさびまーち


バイクも・・・・・
サビバイク 


携帯カバーなんかも
さびさび

基本的に金属にもプラスチックにも、木製品にもこのサビ塗装は可能で、プラスチックでも木製品でも


まるで本当の金属がさびたような質感になります


弊社 新井家具も元々は製造卸もやっていた家具屋で、コンプレッサーを始め、塗装に必要な設備、塗料、道具はひとそろいあります


これってウチでもできるやん   そう思って作ってみようと思ったのが


米軍御用達 冷蔵庫(笑)


もとの姿は何の変哲もない小型冷蔵庫  (すいません、慌てて元の写真撮るの忘れてました  同等品写真です)


小型冷蔵庫



この真っ白な冷蔵庫が


























IMG_6108 (480x640)

こうなります



今回は初めてということもあり、練習も兼ねてサビサビ具合が強烈すぎるかも、もう少しサビ具合を少なくした方がいいかもね

IMG_6102 (480x640)

どうです、ホントの金属がさびてるみたいでしょ

IMG_6103 (480x640)

でもカッコよく仕上がったと思います    もちろん冷蔵庫としても使えますよ

IMG_6106 (480x640)




この記事をみて在日米軍から1000個くらい受注こないかな



ベッド売るより儲かるかも
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。


新井家具ベッド館のHPを見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング