ホーム   »  その他  »  ラビット セール好評です!!

ラビット セール好評です!!

今 新井家具 本館 で開催中の企画


ラビット ルナくん を探して家具をお得にゲット!!


新井家具 本館のどこかにいるウサギのぬいぐるみ  ラビット ルナくんを見つけて


キーワード 「ラビット発動!」   とスタッフに告げると、さらにさらにお値引きしてしまおう


という企画です


2日前から思い付きで初めた企画ですが、早くもブログを読まれたお客様がご来店


ルナくんを探すのは簡単なのですが


そのあとが・・・モゴモゴ     どうも 「ラビット発動」 とおっしゃるのが恥ずかしいご様子


しかし、恥は一時


え~っ  そんなに安くするの~   と私がスタッフに確認したくらいですから(笑)


どんどん、10回でも20回でもおっしゃってください  何回言っても値引き幅は変わりません(笑)







プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。


新井家具ベッド館のHPを見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング