ホーム   »  業界裏話  »  連休うれましたぁ?

連休うれましたぁ?

三連休も今日で終わり


おかげさまで3日間ともたくさんのお客様にご来店いただき、売上も上々


普通の家具店さんの場合、売上の大部分は土日祝なのですが、弊社の場合面白い事に


土日祝の売り上げより、明けて月曜や火曜日の方が多い事も少なくありません


というのも土日祝、特に今回のような3連休の間にご来店いただいたお客様


店頭で 「じゃあこれに決めました」  とお返事いただいても、その場で契約を交わさず


なぜか「明日、ネットから注文、入金しますね」  とおっしゃいます


その場で契約したほうが遥かに簡単なのに・・・・・


ネットで物を買うことに慣れているからなのか  ちょっと面白い現象です


だから明日の売上も相当な金額になると思います


この連休に売り出しやってる〇○家具さん


どうですか  売れましたぁ~   結構こっちにお客様が流れてきましたよ


お客様がおっしゃってました、高い って  まぁウチの安さを引き立たせるのに一役買っていただいているのですが(笑)


しかしラッキーですよ、おたくにはうってつけの人材がいるじゃあないですか


彼にベッドの仕入れから販売を任せてみてください   何かが変わるかもしれませんよ


〇ギちゃん


・・・・・でもぉ・・・・・・でもでもぉ~・・・・・


今ではベッド売るより、カラーボックス売る方が上手いかもね




















  



スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング