ホーム   »  その他  »  ひまです

ひまです

今日は朝から、むっちゃヒマ


何と5時半現在 ベッド館のお買い上げ伝票一枚のみ


こんな土曜日は何年ぶり? いや初めてかもしれません


今現在、四件のお客様がご来店、このまま一枚だけで終わることは無いと思うのですが・・・・・


こんな日は 飲んで、早く寝てしまいましょう   いつものことですが(笑)


よく売れた  といっては  売れなかった  といっては


肝臓が悲鳴を上げています(笑)


そんなとき、シジミをいったん冷凍し、その後解凍し味噌汁にして飲みます


シジミのなんとかっていう肝臓に効く成分は、いったん冷凍することでかなり高くなるらしく


これを飲み出してから、肝臓の数値は劇的によくなりました


皆さまもおためしあれ


プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。


新井家具ベッド館のHPを見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング