ホーム   »  ブログだけの超特価品 紹介  »  立ち退きセール 第三章始まります

立ち退きセール 第三章始まります

5/9より  立ち退きセール 第三章  を開催いたします


IMG_3475 (640x427)

すでに第一章、第二章と開催し、大好評をいただいたイベントで


チラシ、新聞広告、DMなど、売り上げの7%はかかると言われる


宣伝広告費を一切かけずに、まずそれらを全て価格に還元!!



後は各メーカー様からの大協賛


そして、国からの立ち退き料、用地買収費、営業補償費


これらをお値引きの財源とする、画期的な売り出しとしてすでに確立した感があります


でも 「立ち退き料が財源といったって、過去の二回のセールで財源は使い果たしたんじゃあ・・・・・」


ご心配なく(笑)


後から後から、出てくる出てくる湧いてくる  潤沢な財源の数々


この一年ほどで、新井家具本館 の売り上げは2.5倍増!


立ち退きの営業補償も、売り上げと連動しているので、その分だけ増えるということ


実は、それだけでなく私も知らなかった 「ある秘密」 が新井家具本館 地下深く隠されていたのでした


なんと、新井家具の地下には井戸などの地下施設があったのでしたぁ~

貞ちゃんちの井戸
写真は本文とは関係ありません(笑)


正直、私もその存在を最近まで知りませんで゜した


先代からも聞いたことなかったし・・・・・


新名神高速道が弊社の地下を通ると言うことで、本館の地下の基礎の部分を色々とチェックしてもらっていた際に


発覚いたしました


もちろん、高速が地下を通る際にはその設備を壊さなければならず、その分も補償費として頂ける公算が大です


・・・・・古井戸だから、龍神が住み着いていたりして


龍神といえばシェンロン


道路工事のせいで、永い眠りから目覚めるかも

しぇんろん

一つだけ願いがかなう・・・・・


じゃあ神龍さま!、低性能 高価格の〇〇○〇 に正義の鉄槌を


じゃなかった(笑)


神龍様! 誰もが100% 健康安眠できるベッドを作って下さい



・・・・・・え  じゃあ〇〇〇〇に正義の鉄槌はくださいないのか


それは、何時の日にか自らの手でやりたいです  断じて

  かなり脱線してしまいましたが


立ち退きセール 第三章 5/9より 新井家具本館にてスタート


新製品、メーカー品を圧倒的価格にて大奉仕


例によって値引きの損出分は、国に面倒見てもらいます!(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。


新井家具ベッド館のHPを見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング