ホーム   »  未分類  »  T―REX テーブル・・・欲しい(笑)

T―REX テーブル・・・欲しい(笑)

アメリカのテレビドラマが大好きで、子供のころからよく見ます


古くは 「600万ドルの男」 とか (サイボーグの話で、600万ドルは当時のレートで約18億円、今なら7億チョイ、安っ)


バイオニックジェニー とか、チャ―リーズエンジェルとか・・・・・


ルーツというドラマも嵌りました クンタ キンテ


ツインピークスを見て寝不足になり、昭和天皇が崩御された際は、テレビがあんまりやっていなかったので


レンタルビデオで 「V」 を一気に借りてみたりしました


ここ10数年では、ダークエンジェル ジェシカ超かわいい


Xファイルもぜ~んぶ見たし、「24」 も


最近ではスーパーナチュラル とか バーンノ―ティス、チャックとか・・・・・・・


でも日本のドラマと違い、向こうのドラマは視聴率が悪かったり、予算が掛りすぎると、すくに打ち切り


伏線張りまくりで、煽るだけ煽っておいて、シーズン1だけで打ち切り・・・・なんてドラマも多く


スティーブン スピルバーグ監修 作品で「テラノバ」っていうドラマ、予告編みて面白そうと思って


DVD即お買い上げ、シーズン1を一気に見終わって、シーズン2はいつ出るの? と調べてみると


「打ち切り決定」 とネットに・・・・・


続きを見たい自分はどうしたらいいの


でもドラマを見ていて、一つだけ良いことが    


チョット解り難いですが、テラノバの中に出てくる、テイラ―司令官が指令本部で使用しているテーブル


これがカッコイイんです

ていらー
多分、T―REX(ティラノサウルス) の頭蓋骨の上にガラスの天板を載せたテーブル


ほっ・・欲しいこれ


ベッド屋に身をやつしていますが(笑)  私も家具屋の端くれ


いくらぐらいで作れるか、大体の見積もりをしてみました・・・・・・・・


50万円前後でできる はず


忙しいのでなかなか実行に移せませんが、何時の日か手に入れてみたいと思います


あぁ、家具屋に生まれて良かったぁ~





スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング