ホーム   »  その他  »  ウチで働けへん?

ウチで働けへん?

先日、定休日を利用して、心斎橋にある 「アップルストア」 に行ってきました


目的は、それまで使っていたアイフォン4S にガタがき始めたため、「6」 に買い変えに行ったのですが


いい  なにがかというと、対応するスタッフの接客対応が素晴らしい


ハキハキ明るいし、テキパキと動きが素早い


思わず出た言葉が 「ウチで働けへんか?」(笑)


私の悪い癖で、飲食店や買いものに出かけた先で、接客対応や笑顔の素晴らしい人にあたると


いつも  ウチにけーへん? (ウチで働かないか? の関西弁) と言ってしまいます


数人のスタッフと言葉を交わしましたが、みんな いい!


一応、何人かに名刺配って、いつでも待ってるよとは伝えておきましたが・・・・


同じ様な内容のブログが、新井家具本館 スタッフのブログ  にも書いてありました


よきかな~  うんうん

  
                                               おしまい
スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング