ホーム   »  業界裏話  »  ウチの年商は?

ウチの年商は?

今年もやってきました


東洋ファニチャーリサーチ のアンケート調査


売り上げはいくら? だの、益率は? 売り上げ構成比は? など色々と聞いてきます


アンケート用紙を返送しないと、電話までかけてきます


ここ10年ほど電話でのアンケートに 


「年商10円でも千円でも適当に書いておいて下さい」 というと、10年ほど 連続で 「年商2憶4千万円」 と


されています(笑)


そこで今年は積極的に参加するべく


年商の欄に 8千円と書きました


するとスタッフが 社長! いくらなんでも8千円は・・・・・と言うので


イチをプラスして 18000円 を昨年度の年商としましたぁ~


ちなみに私の生年月日の欄には 「明和 元年」   明和って西暦何年なのかも知りません(笑)


でもそのまんま資料に 年商18000円 と書いてくれるくらいのシャレが東洋リサーチさんにあるかな


ごめんね、リサーチさんもうチョット待っててね


せめて全国小売ランク50位ぐらいに売り上げがなれば、堂々とアンケートに書い送りますので


もうすぐ? ですしばしお待ちを





スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング