ホーム   »  快適 寝具  »  羽毛布団が安い安い安い!!!

羽毛布団が安い安い安い!!!

あんまり書くと何処のメーカーのことかばれてしまうんですが(笑)


先日、あるベッドメーカーさんが売り上げが足りないということで、超高級羽毛布団を超特価での提供を持ちかけてきました


結構いい布団で、普通は21万円くらいで販売されている羽毛布団


たとえ弊社でも、通常であればムチャクチャして販売しても13万円くらいが精一杯


ところが今回、大量に買い付けることを前提に、かなり安い価格提示がありました


・・・・・といっても元々が21万円ですから(笑)


・・・・・・で弊社の販売価格が79800円 送料税込み価格(笑)


いくら安く仕入れたからと言って、79800円ではほとんど儲けは有りません(笑)


メーカーからも 「もったいない! あと3万円くらい高くしても十分売れますよ」 と言われました(笑)


たしかにそうかもしれません、しかし布団専門店でもない弊社が、それを生業としている布団屋さんを差し置いて


お客様に販売させていただくわけですから、本業さんと同じような利益をとって販売するのは失礼にあたると思います


正直言って数千円ぐらいしか利益がありませんが、家具と違って軽くて小さくてクレーム率が低い羽毛布団


北海道まで送っても1000円チョイで配送できます


おかげさまで、当初用意させていただいた枚数も完売し、先月末に追加いたしました


シングル79800円 は他店さんからの大ブーイングらしいですが


関係ないね  の精神で頑張ります







スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。


新井家具ベッド館のHPを見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング