ホーム   »  業界裏話  »  ドリームベッドは素晴らしい

ドリームベッドは素晴らしい

先日、某ベッドメーカーの社長氏とお話しさせていただく機会がありました


色々と貴重なお話しやご意見を聞かせていただいた中で、印象に残ったお話しは


ドリームベッドさん (サータ) のこと、社長いわく


「ドリームさんはマットレスの製造に対してこだわりを持ったメーカーで、海外も含めて時折ドリームベッドの工場の関係者


と顔を合わせるが、資材や工法面など色々と弊社と同じ考え (高品質、高性能を追求) を持っているので、意見の一致


をみることが多い」


このようにおっしゃっていました  (ほんとにおっしゃってましたよ、ドリームさん


・・・・・・・じゃあ、材料、品質はどんどんコストカットしているのに、価格だけは上がり続ける 


「あのメーカー」 についてはどう思われますか   と尋ねると


「私が申し上げるまでもなく、よくご存じでしょう?」 と笑っておられました


私とおなじて、以前の 「あのメーカー」 を知る者にとっては、なんともさみしい感があるのかもしれませんね







スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。


新井家具ベッド館のHPを見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング