ホーム   »  業界裏話  »  充実のドリーベッド フレーム

充実のドリーベッド フレーム

ベッド館のホームページ の人気コーナーの一つ


ドリームベッド ベッドフレーム   のコーナー の掲載アイテム数がいきなり増えました


本当は前から紹介可能だったのですが、訳あって掲載していませんでした


それは、実は遠慮してました(笑) 


これまで19種類のみだったのが、ここ数日でプラス11種の30種


実はまたまだあるんです


ドリームベッドのフレームは、ドリームブランドだけで50~60種くらいあり もっとあるかも?


「サータ」や「ルフ」 のフレームと合わせると、軽く100種は超えるのではないかと メーカー営業も正確な数を掴んでいない


しかし、大手の家具店が強力なジャイ二ズムを発揮して(笑) 


「このフレームは俺のもの!」  と言い出すと、他の店ではそのフレームは売れなくなってしまうのです(怒)


じゃいにずむ
まあこれは、ドリームベッドに限った事ではありませんが・・・・・価格を他店と比較して少しでも安く買いたいと願っておられる


お客様がお可哀そう
スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング