ホーム   »  ベッド  »  サータ フレームも超特価!

サータ フレームも超特価!

下の画像はサータの高級ベッドフレーム 「サータ ニューヨーク552」 


クイーンサイズ で定価が 529200円  


にもかかわらず、よく売れます


しかしカタログ、お金かかってますよね(笑) 


どこかの美術館か、高級ホテルのエントランスか お金持ちのお屋敷の玄関先なのか


どちらにしても 「こんなとこで誰が寝るねん」 というツッコミは無しで(笑)


ニューヨーク552bk (640x452)

どっかでこんな画像を見た覚えが・・・・・・


うん これならわかります


ぶがってー (640x427)
現在 新井家具ベッド館では サータニューヨーク 552 を超特価にて販売中です
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング