ホーム   »  ブログだけの超特価品 紹介  »  勝手に継続して怒られちゃいました(笑)

勝手に継続して怒られちゃいました(笑)

先日のブログで、勝手に継続! ルフキャンペーン を書いたところ

翌日ドリームベッドの担当さんから 「勝手に継続しないで下さいょ~」 と怒られちゃいました

ご覧になられたお客様が、他店でもまだ継続していると勘違いされて、困るということみたいです

しかも、期日を過ぎたポスターを使用しているし・・・(笑)

問題のポスターは ↓ です

ルフ ランクアップ

確かに日付は過去のものです、これはよくないですね

ですからウチでポスターを加工しちゃいました



                                    




                                    

                                   



                                   
                                    
      
                                   


                            
                                   
     


                                   



                                    


                                   


                                    
                                 
                                    

                                   

                  泉の女神が言いました 「あなたが落としたのは綺麗なルフですか


 
                  それとも「汚いルフですか


                         
                                     




                             
                                   



          
                                   
                                   





                

                  これでは売り上げ激減するかも


                  女装パンチョ(笑)

                     ruf-P (2) (498x640)
スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング