ホーム   »  業界裏話  »  横取りする奴は徹底的に・・・

横取りする奴は徹底的に・・・

ねえねえ Oー〇〇○さん  最初が〇ではないのがポイント(笑)

今日キャンセルの連絡があったでしょ

某A社のシングルマットレス×2  と 某社のベッドフレーム×2

あのねぇ Oー〇〇○さん  あれはもともと弊社で品物をご覧いただいたお客様なんですよ

展示もしていない御社が、新井家具の上前をはねようと考えたまでは良かったのですが(笑)

残念でした   キッチリとり返しました

もぉ~ 水臭いですよぉ~  そんな無理して高く仕入れてウチと価格を合わせて売るのなら

電話一本くれたら、おたくは 7○500円ですか? 税込みで

もし次回同じケースなら、54000円税込み で卸しますよ

なんなら私自身が歩いておたくのプラットホームまでお届けいたします


・・・・あっ! でも納品は先に入金をいただいてからね












スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング