ホーム   »  業界裏話  »  絶大! 看板効果!

絶大! 看板効果!

昨日に書いたブログ  「新井家具 本館 立ち退きセール」  

実は店頭の看板自体は、8/28 から取り付けられています

IMG_3475 (640x427)

看板効果は絶大で、28日の取り付け後、平日、土日に関わらず、ご来店数が大幅増

この看板に掛った費用は約20万円ほど、前回ブログにも

今回は売り出しにチラシ、DMなどの宣伝広告費を一切掛けないで

一般的な家具店が売り出しに掛ける広告費 売り上げの約7%もお客様に還元してしまおう と考えたわけですが

こんな20万円ぽっちの看板一つで、この大盛況  この五日間で看板代は十二分に元が取れました

ところが、この「立ち退きセール」 の看板

お客様だけを引き寄せるだけではありませんでした

昨日から、工務店さんが、不動産屋さん、銀行さんが(笑)

「立ち退きと聞いたのですが」 

ぜひ、改修、建て替え、新築のご用命は・・・・・

新たな移転先はもうお決めですか?  候補地の御紹介はぜひ弊社に・・・・・

資金調達はぜひ当行に! ・・・・・・

皆さんハッキリとは口に出しませんでしたが、そんなことが顔に書いていました


ベッド館は絶好調  新井家具 本館は売り出し 看板効果で大盛況

楽天ショップ ARブリッジ も楽天マラソンセール開催で大忙し

新井家具 秋の商戦はロケットスタートを切ることができました

枚方家具団地は全部で19店舗の家具店の集合体、道路の計画いかんでは

他店もルート上に重なるところもあり、あんまり看板広告の費用対効果の高さをブログに書くと・・・・・・

これから家具団地内に二番煎じ、三番煎じの看板が大量発生したりして(笑)




スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング