ホーム   »  業界裏話  »  欺瞞情報?

欺瞞情報?

我々の様な規模の小さい個人商店でも、業界の情報というのは大切です


情報の入手経路も様々ですが、メーカーの営業マンから得られるものが大きいですね


口の堅い人もいますが・・・・・・・・・そこはそれ(笑)


今日、会社に忠誠を尽くしても、100%報われるかどうか・・・・・・


所属するメーカーに多少の不利益となっても、我々に他店さんやメーカーの情報をリークしてくれる


そこに何かしらの動機があれば・・・・・・・みなまで言いませんが(笑)


だから我々はメーカーの社長やおエライさんが来られてもどうでもいいですが


末端の営業マンはたとえ違うエリア、他店の担当であっても大切に接します


大切に・・・・ね  すると彼らは・・・・・・


仕入れ担当が変わった、内部でもめ事が、売り上げ不振で店舗を手放したい


こんな方法を取っている、この品あの品がこんな価格で展示販売されている・・・・・・ペラペラ喋ってくれます





・・・・・・・・へへへ・・・・・なんちゃって嘘ですよ


そんな事してません  みなさん真面目な人ばっかりですよぉ~


こんな欺瞞情報を流したら面白いでしょ





・・・・・・でもウラの裏かいてホントだったりして








プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。


新井家具ベッド館のHPを見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング