ホーム   »  業界裏話  »  新井家具 新倉庫!!!

新井家具 新倉庫!!!

突然ですが、新井家具倉庫移転します


いま借りている倉庫が手狭で、老朽化も酷く雨漏り等もあったり


30年くらい前の景気が良かったころに設定した賃料で、物件の割に高く(現在なら同家賃で広いところが十分借りれます)


いままで色々としがらみもあり、あえてこちらから出ていくとは言わずに、だましだまし使っていたのですが


オーナーさんから家賃値上げの打診があり、しばらく保留にしたところ


先方から「値上げのない場合、賃貸契約解消も視野に入れて・・・・・」との連絡がきました


 待ってましたぁ~その言葉


亡き父の遺言 「何事も大義名分を通して・・・」


こっちから言ったんじゃあないですからね  あくまでもそっちから賃貸契約解消すると言ったんですからね


はい、これで大義名分、義理も書いていませんね


二階部分の写真が下です

IMG_9073 (2) (640x426)

一階部分も同じ広さ、現在の倉庫の約2.5倍です


これだけ広いと色々なことができますね


ゆったりと品を保管して出し入れもスムーズ、ネットに掲載する写真の撮影スタジオの構想もあったりします


新井家具の歴史は場所が変わるたびに大きく伸びるというパターンがあります


もちろん今回もそうなるでしょうし、絶対にして見せます


ちなみに今度お借りする倉庫は電気代が弊社持ちです、今の倉庫は電気代込で借りてました


一見前の方が得と感じるでしょ


いゃ~あ ウチで払うほうが気が楽ですよ


今の倉庫は以前にウチのスタッフが、たま~に電気を消し忘れた事があり


オーナーさんが地球環境のため(恐らくそれが理由でしょう、それしか考えられない


4メートルはあろうかという天井の何十とある蛍光灯を


なんと自力で何時間もかけて3分の一程度にはずして下さったのです


今度もし消し忘れたら、オーナー様に大変な気苦労をおかけすることにもなりかねません


今まで倉庫を御貸出しいただき、本当にありがとうございました伯父上様





プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。

http://www.bed.ne.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング