ホーム   »  アワーグラス  »  アールグレイの生地は

アールグレイの生地は

おかげさまで大好評の 東京スプリング アワーグラス アールグレイ


私も今まで知らなかったのですが今日、メーカーからあるお話しを伺いました


このアールグレイに使用されているドイツ製の生地は、現在闘病を続けていらっしゃる


東京スプリング先代社長が、病に倒れられる前に買い付けた、御先代にとっても御家族、スタッフのみなさんにとっても


特別思い入れのある高級生地である、とうかがいました


聞けばご病状もかなり回復され、リハビリに励んでいらっしゃるとのこと


バイタリティーあふれる御先代のこと、必ずや復活を遂げ現場復帰されると信じています


先代社長様 アールグレイの生地はぜ~んぶ新井家具ベッド館が販売させていただきましたよ


現状で国内最高水準の超高性能マットレス 「アワーグラス」を包む側生地としてね


それどころか、足りないくらいで色違い「アール ホワイト」で対応している現状ですが


「それでも グレーが良い」と入荷待ちのお客様もおられるくらいです


アールグレイ大人気の報が先代さまのお耳に入り、少しでも元気になられれば嬉しいですね


まだまだこんなものじゃあないですよ  もっともっと売って売って売りまくりますよぉ~


スポンサーサイト
プロフィール

のーちん

Author:のーちん
新井家具ベッド館の店長ブログです。
ベッドに関する情報を中心に綴らせていただきます。
枚方家具団地にある300台以上展示の新井家具ベッド館HPも是非ご覧になってください。
お買い得なベッドをご用意してお待ちいたしております。


新井家具ベッド館のHPを見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング